いつのまにやら7月に。

キャワスキャワスww

最近一週間すぎるのがめっちゃはやい!!!
月曜の時間だるいわー、とか思ってたらもう木曜・金曜になってたり。
そして土日もいろいろで早くすぎ、また月曜日にブーブー。
こんな繰り返しでいつの間にやら夏休みに入ろうとしてます。
13日から夏休みなんてうれしいなぁwwww
100均のバイト受かったらそれ行って、派遣にも行こう。
ミュージカル代を本気で稼ぎ始めなきゃ。
貯金崩してもいいけど、なんかできないんだよなぁ。。。



今日初めてヲフ会とやらに行って来ました。




濃い濃いwwwww
みなさん濃いですw
某大型百貨店でお昼食べたんですが、ソコにつくまでに乗ったエレベーター
半分くらいヲタでしたwwww
それが妙にウケましたwww
エレベーターのお姉さんも困るわ(ソンナコトナイw
水で乾杯して自己紹介してあとは談笑。
なんか唯馳って名前、自分で言いにくいことに今気付くww
前の方が言いやすかったなぁ。。。
初HNはリアルネームの漢字違いだったんですけど、なんか嫌になって
金田一君と漢字違い、同じ名前にして(笑)今に至ります。
前のは発音がすき。今のは字がすき。大した理由なんてないです。


話しずれたw
ゴハン食べ終わってからどんどん写真交換とかなったんです。
いっぱいイパソ居る中でねww
リアル友に会ったらどうしようかヒヤヒヤしました(ノ∀`)
大阪だったらまだできんだけど、京都ではさすがにキビシイwww
とかいいつついっぱいよっちゃん写真いただきました(*/▽\*)
みなさんありがとう。あったかい人たちでした(*´∀`*)
それからハロショへごー。
出来れば1500円くらいに抑えたかったんだけどね。
みんな可愛い。ズルイ(ぇw
なんか、10人そろってるやつはよっちゃんだけ買うんじゃなくて
みんなほしくなる性分なもので。辞めようと思ってたけどみんな買ってしまった(ノ∀`)
自分に優しい、人にも優しいがモットーです(ヤメレ



そのハロショえりりんの写真集いただきました(*/▽\*)
あー、もぉほんまにムカつくくらいかわいいぜ。
なんだよあのメイキングDVD!!ちくしょう、めっちゃ可愛い。
舌っ足らずではないと思うんだけど、独特な喋り方。
あの唇のやわっこさ(*/▽\*)エンドレスリピートできますwwww


でも一推しは断固としてよっちゃんさんなので、はい。
確認のため(笑


絵里はいま2番だなwww
やヴぁいな。



写真・写真集・名刺くれた皆様に感謝。
素敵な時間をありがとう。