暇があったら寝てたいタイプ。

アクセス!!!!した?

今日は大雨の中テスト受けてきました。
社会福祉
っても試験会場までお父さんに送ってもらったのですがw
教科書にのってない問題が出てさぁ。困ったさぁ。
もしかするともしかしてもしかしたら受かってるかもしれん。
自信ないけど。
テスト終わって再び迎えにきてもらって某ジャスコへ(笑
気に入った服が売ってなかったので何も買いませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
ジャージきじのあれが欲しいんだよ。うむ。
お昼はミスドでめっちゃ喰った。しるそばうめぇ。
夕食の買い物して帰宅。ずっと車の中で寝てましたとさ。
そのあとは再び外出。ドッジのお手伝い。


最近ちょっと好きになってきた。
みんなと馴染めてきたし、ルールも分かってきたし。
小5に混じって練習参加してるのはどうかとおもうけどw
そして生意気な小学生も可愛く見えてきた。
みんな単純なんだよwww
ちょっとごほうびがあるとめちゃめちゃ頑張るの。
その姿がけなげで可愛い。
来週は試合の引率に。あさ6時起き_| ̄|○





やっとアンビシャスのPV届いた!
ありがたくみせていただきました。
メイキングはセクシーボーイのが見ごたえあったわ。
個人にビデオカメラ持たせて好き勝手撮らせるべきだわw
今回はそれがなかった(?)ので寂しかったです
でもよっちゃんの照れ姿がみれてよかったです。可愛かったです。
ダンスがやっぱかっけーね。素敵。もっかい見てこよう。




よっちゃんショートになりました!!!
なんだか懐かしい感じですw
そして『セリフの時代』とやらでいしよしですw
ちゃっかり読ませていただきましたww
最後の5行くらいがガチだなwww