分かってる、進むのはほんの少しでいい。

Ich12006-07-03

このフレーズが好きです。
そしてこの曲が好きです。
早くミュージカルがみたいです。
こんこんと麻琴に送るメッセージが少しでも入ってるんじゃないかと
タイトルみた時から思ってました。
わたしがついてる、っていうよりは、わたしたちがついてる、みたいな感じ。
よっちゃんが言うとすごい重みのあると言葉になるよね。
きっとこの一言で泣けます。


このフル着をとろうと思ったんだけど、なかったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
愛ちゃんのソロ『夢から醒めて』とどっちとろうか迷ってたので
愛ちゃんのをとることにしました。
声がいいね。メロディーもいいけど、なんてったって愛ちゃんの声がいい。
CD化しないのかな、千のときみたいに。
絶対買うわ。うむ。