ショートのよっちゃん見つけたよ!!

みつけました、みつけました。

ショート!しかもスッピン。
この子最近よくスッピンというかうっすい化粧でテレビ出るわなw
ガッタスがはじまってからですよね。めんどくさくなったのかな(笑
汗かくし、顔洗いたい時とかタオルで思いっきり拭きたいときは
化粧してたらできないしねー。そういう考えだったら、さすがよっちゃんって感じw
是非とも化粧品のCMに出て欲しい。スッピンが生かせるやつねw


やっぱしよしざーさんはショート金髪が一番好き。
DVDマガジンのオムライス作ってた時の髪形と色(分かりにくいw)が一番好きやったわ。
黒髪だと加入当時って感じですよね。あんまし顔変わってない気がするし。




この番組が見たいです。
みきよしがあついです。
美貴ちゃんがよっちゃんの顎に触れそうです。
うわ(*/▽\*)