せんせぇ、まきちゃんっていったぁ

かわいいかわいい、超かわいい。



 ねむいっす。
 今日は早くねるっす。
 ごっちんの『開けゴマ』セクシーすぎるっすww
 愛ちゃんの喋り方可愛すぎる。
 浦島太郎がきらりんだ。


 最近から思ってたんですが(笑
 愛ちゃんの唇ってアンジーと似た形ですね。
 中途半端にあけてても綺麗というかセクシーというか。


 今日もあやうく録画忘れるところやったんですが。
 お母さんありがとう、撮っててくれてw
 さすがMy Motherです(*´д`*)
 



 今日はみどころいっぱいだw

 
ロナウジーニョ吉澤
・愛ちゃん園児テラウマスw
・婦警さんとおばちゃん
・ひとみちゃんよりちっちゃい石川先生。
・久しぶりにごっちんとよっちゃん
まちゃまちゃやー!!!!いいチョイスですよねw
・川釻v釻从<せんせぇ、いま真希ちゃんっていったぁ(テラキャワス
・やっさいもっさい麻琴w
・从 ´ ヮ`)<いまどっかいっとったぁ… (テラキャワス
・(●´ー`)<今日から真面目になるんだもん!
・(●´ー`)<いっさい がっさい?もっさい やっさい?
・赤青ジャださっ!!!!!!!!(ヴぁw
・それなのに凛としてる吉澤さん(ノ∀`*)
・嘘番組の絵里とガキさん可愛い。イェーイw
・ののがめっちゃ綺麗なお姉さんになってる。
・裕ちゃんべっぴんさんやわぁ
・从#~∀~)<あんたもかぁ
・美貴ちゃんジャージにあうなぁww
・青チーム球すの下手すぎ
・美貴ちゃん直球すぎさすが。
・ガキミキキタ!!!!!
・やっぱりギャップがすごいよ美貴ちゃんw
・そこにキュンですよねww
・絵里撫でられまくる(*´д`*)
・(0^〜^)<まこと欲求満たそうぜ
・∬∬´▽`)<わかった。
・ノlc| ・e・)<よし、帰ろう…。





でも、一番のヒット賞は『せんせぇ真希ちゃんっていったぁ』の美貴ちゃんです・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!テラキャワス!!!!!!!!!!!!!