それって女装やん!!

久しぶりに書きますな。
ちょっこす放置で申し訳です・゚・(ノД`;)・゚・
14日からハードな毎日を送ってました。


京都で有名な祇園祭の季節なんですね。
で、3日連続で行ってまいりましたー!!!!
こんな経験は初めてですw
そして12時すぎて家に帰ったのも初めてです!!!
うはwwwww高校卒業するとちょっと自由になれるのねwww
ってか、家がちょっと過保護なんですけどね。





14日
・午前学校。テストあり。くそ暑い。だるい。
・夕方、ウチの家で友達と待ち合わせ。かれこれ半年振りくらいに会う幼馴染。
・浴衣に着替える
祇園へごー!
・行ったわりに鉾とかみてないwww
・普通に遊びに行ってるw
・居食屋で夕食
・カシスソーダまじうめー!!!!!!
・2杯では酔う気配もありません。
・変顔連続のプリクラ4枚。
・電車できた道を徒歩で帰る。
・ふらふら。酔っ払いみたい(酔ってませんw
・テンション高い。近所迷惑
・12時過ぎ自宅到着。


と、まぁ。えっらい楽しい時間をすごさせていただきましたw
バカでアホでエロで変態な二人です。
こんな娘に育って申し訳ない、って思うくらいw
8月下旬にまたバカ騒ぎしにいきます(迷惑www



15日
・朝、ドッジ実習
・昼、フットサル試合
・1点入れましたww
・夜、警察学校へ通う友達と祇園
・この子とは語り、が多かったですね。バカ騒ぎじゃないのよ
・学校のあれこれを話しながらカキ氷を食す。
・暫く歩いてヤキソバを食す。
・プリクラに並ぶ。
・順番ぬかしされて、前のギャルさんプチ切れ。
・マジギレじゃなくてよかった。
・あーゆー大人にはなりたくない。ってか常識を持ったギャルでいてくれ…
・プリクラを撮る。結構普通w
・喋りながら帰り路へ。
・10時半帰宅。


この子ははっちゃけ系じゃなく、まったりでしたね。
映画をよく見に行ってた子やから、どの映画がよかったとか話したり
あ、デスノートよかったみたい!!藤原竜也!!!!(*/▽\*)
ダビンチ見に行く約束しました。また土曜日にねー!!


16日
・11時に起床。
・ずっとネットwww
・愛ちゃんの動画を見まくるw
・か、可愛い(*/▽\*)
・昔から比べてめっちゃ落ち着きましたね、愛ちゃん。
アロハロ愛ちゃんが欲しくなりました(DVDの方。)
ガキさんあま夏のDVDを見る。
・やばい、可愛い。無邪気過ぎる!!!!
・彼女にするならガキさんがいいと思ったw
・4時ごろ部屋片付け
・5時、浴衣に着替える。
・わざわざ裏のおばちゃんところへ着付けしてもらいに行く。
・田舎のおばーちゃん家来たみたいなのほほんとした空間w
・いってきまーす
・友達(すみれちゃんw)遅刻!!!おせーよ!!!!30分待ったよ!!!!笑www
・にも関わらず、全然人が集まってなかったw
・久々に高校の時友達と再会。
・変わってなさすぎて、最近まであってたような錯覚におちいりました
・みんな個性いろいろ、好きだわぁwww
・友達とその彼氏さんが先に出発。
・ともだち(のん太w)の姿に萌えwwwwなんて乙女なんだwwww
・夜店のあるところへ8人連れずれになってGO!
・あっつー、人多いー、お腹減ったー
・喋りながらそれぞれ思い思いのモノを買いながら、歩く。
・ひたすら歩く。足が限界。
ドトールで一休み。
・ミルクレープまじうめー!!!!!最高ですw
・とりあえず喋りまくる。
・友達の友達見学(ぇw
・ちょっと二次元な人がいて感動した。銀髪!!!!!写真とりたかったわーwww
・プリクラ。暑い、狭い、変顔、楽しいw
・喋りながら駅へ。
・恋話を聞けた。キュンキュンだ!!!あの子の恋が叶いますように。
・最寄り駅まで迎えに来てもらって帰宅12時前。



とりあえずめっちゃたのしかった!
特に3日目。最高の時間をありがとう。
まだ書き足りないけど、後日www