いーかげん目腐るで!!

ちっちゃww

9時には起きようと思ってたのに、うっかり10時まで寝てしまった_| ̄|○
友達との約束に遅れるところでした。あぶねー


今日は最強に長い時間パソコンしてた(ネット)
お父さんが不在の時しかネットを有意義に使えないので
(使えるっちゃ使えるけど、ブログとかミクシとかできない)
んもぉ、思う存分遊びましたとww
殆どを着うた作りに専念してましたw
あれ、難しいと思ってたけど案外簡単なのねw


今家にMDコンポがないからさぁ、いかに安くで携帯に音楽を入れるか!
結構思考覚悟してたわけですw
いやぁ、よかったよかった!!!努力が実になりましたw
あしたからよっちゃんのセリフ(大阪 恋の歌)で起きようかと思います(ぇ
うわー、めっちゃ切ないwww


(0´〜`)<なんで遠くへいってもぉたん…



ハロモニ。を整理しないと、1ヶ月分くらいたまってきた。
久々にリアルタイムで明日見れるので楽しみですww
明日はなんだっけなぁ。お笑いのやつか!?
よっちゃんがちょっとしか出ないッぽいのが残念でなりませんが
きらりちゃんのスタジオライブがあるのでそれを楽しみに(ぇwww


いやいや。小春ちゃんほんとにかわいいなぁ。
ラクルって言われるだけあるよ、愛せる(*´∀`*)
そだ。遅くなったけど誕生日オメ!!14歳。若っwwww
まだ14歳なのか。よっちゃんと7歳違いか。お姉ちゃんだな、本当に。
ウチでいけばイトコのおねーちゃん、みたいな。
改めて考えてみると、自分がイトコのお姉ちゃんと一緒に仕事してると。
しかも14歳と。。。うわー、ありえねー!!てかすげー!!!
ハロー!プロジェクトって年齢さで言えば大学みたいなもんだね。
いいなぁ、楽しそうだなwww