おぇがまもゆ!!!!

キュン!!!!



レインボー7結局届かなかった_| ̄|○


ちくしょう。月曜日には発送したっていったじゃねーか!!!!!!!
待つのってしんどいね。トラックとかバイクの音に敏感になる。
あーあーあーあーあ。明日派遣から帰ったらありますように。
なかったら文句いってやる!!!!


INDIGO〜とNATURE〜と大阪 恋の歌が見たい。
インディゴはれいな・ガキさん・絵里の表情というかパフォーマンスに
めっちゃ鳥肌がたったのを覚えてる。
あれはやばかったよ!!!!うわわわゎゎゎ、って思った(ワカリニクw
んで大阪。愛ちゃん色っぽすぎ!!そしてまたダンスがね無駄にセクシーなのw
ネイチャーはなんつったってよっちゃんだろう!と。
よっちゃんとれーなのツートップキタコレ(個人的にw
かっこよかったんだよ。うん(*´∀`*)
でもね、自分がこのコンサートを本当に見たのか、結構分かってませんww
バリバリだって、目の前で見てたのにDVD見たら初めて見る気分になってるしね(笑


だめなんだよ、なんか見てるだけで緊張しちゃうんだよw
やぱ最低2回は入っておきたいところですなwww
秋は入れるかわかんねーけど。今から楽しみだ。
こんこん麻琴。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんっとに未だにコンコン信じられないんですけど。
やばい。涙が出そうだ。



あ。今日のハロモニ。@マジレス
みきよしはネ申でした。
そして身長差が萌えでした。