やっときたよ、こんにゃろ。

やっとレインボー7届きました。
遅すぎんだよこんにゃろう!!!!!!!!!!!
感想を書く時間がないので明日にしますw



とりあえず。



よっちゃんめっちゃ美しい。
愛ちゃんズルイ女
ガキさんヤバスヤバス!!!!!!!
絵里めっちゃエロい(ぇw



とりあえず、言いたかったw



よっちゃんノドの調子悪かったんだね、、、全然しらなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
それでも笑顔でツライ顔ひとつせず歌ってた彼女はやっぱしプロです。
でもね見てて痛々しかった。だれかMCかわってあげて!!!とか思ったw
けど逆に。何にも言わずにI LOVE YOUの時にあの声は
個人的に非常にキてました。ぞぞぞーってした。


見ごたえ満点だね。
なんか3時間くらい見た気分になった。
さて。もっかい見てくるかw