明日にしません。

ガッタススピリッツ

レインボーレポは今日にしませんww


今日はきらりんwithよっちゃんでした!!
のに、見事に見忘れました_| ̄|○
んまー。現代の文明は進んでおりまして、ばっちし落とすことが出来ましたがw
ありがとうございます。まじで感謝です・゚・(ノД`;)・゚・



んでよっちゃん!!!!!!
あのボイスめちゃめちゃかっけーんですけど(*/▽\*)キュンキュン
低いよねwアルトよねw
さすがだと思いましたよっちゃん。娘。のリーダーだけあるわ(意味不明w
声だけ切り取ってリピートしたいくらい(ヤメレ
あーみたい。生吉を激しく欲しています。
無事にミュージカルにいけるのかどうか。お金がたまるかどうか...
絶対行きますけどねー



川*’ー’)<教えて、本当の私