青空がいつまでも続くような未来があれ!

ずっと応援してるよ。




こんこん卒業おめでとう!!!!!!



本当はおめでとうなんていいたくないよ。
もっとずっと娘。に居ると思ってたもん。・゜・(ノД`)・゜・。
でもそんなこと言ってらんない。自分で決めた道へ進んでいくんだもんね。
これからもずっと応援してるでぇー(*´ー`*)v


まだ会場言った人のレポ待ちですが、いい卒コンになったみたいでなによりです。
ののがケガで出れなかったのは本当に残念でなりませんが。
全治2〜3週間ということで、のののミラクルパワーで早期の完全復帰を願いましょう。
そしてのの復活とともにあいぼんも復活、と




こんこん卒業かぁ、と改めて文字で書いてみても全然実感わかないんですよね。
卒業はまだまだありえない娘、って自分の中で思ってるからでしょうか…
明日の芸能ニュース見たら実感沸くんかな。切ないな。
こんこんは、というか5期はウチが娘。を好きになって初めて加入したメンバーなんで
はじめっから見てるんですね。
最初は追加メンバー嫌やったなぁ…。9人がウチの好きになった娘。や!入れんといて!
みたいな感じでした。だから認めるのに結構時間かかりましたよ。
だからそれぞれ印象がめっちゃ薄かったり。(愛ちゃんは推してたけどw)
13人がかりのクリスマスもなんとな〜くコンコン見てたしね。
おもろいことする娘やなーとか思いながらwww
コンコンを意識して見だしたのは多分モーニング・タウンのころ。
ごっちんとの演技でめっちゃ悩んでたり人一倍努力してたり、そんな姿に惹かれた。
橋の上での歌んときは映像であるにもかかわらず、祈るように見てました。懐かしい。
あとガキさんと一緒にマシュー出演した時に、か…可愛い(ノ∀`*)とロマンチック浮かれモード(違w
そしてソロ写真集の水着でスタイルの良さに目を打たれたり。超綺麗な身体してはります(変な意味じゃなくて。
ハロモニ。でプレッシャーに押されてないちゃったり。おじゃマルシェとか新しいキャラが生まれたり。
いろいろありますなぁ、こんこん。最近のように思い出せるよ。
んでもってガッタスね。
こんこんがキーパー!?なんてテレビの人はビックリしてましたけど
ウチはなんか『ほぉ〜』って一人納得してたw
だってあの子運動神経いいじゃん。空手茶帯じゃん。任せられるっしょ、みたいなw
期待通り数々のナイスセーブを見せてくれました。そして娘。とは違う一面も。
くやしいからってよっちゃんに言い返すなんて娘。ん中じゃ絶対なかっただろうし


たくさんいっぱいいい経験していっぱい色んな人と触れ合えて、色んな思い出が出来て。
ホントよかったねこんこん。



そろそろ締めないと長くなるw



こんないっぱい色んな経験していい人に囲まれて絶対大丈夫だよ。
本当に夢に向かって一直線、進んでいってほしいです。
ありがと、こんこん。


See you agian...