世知辛い世の中じゃ。

今日初めて意味を知った言葉ですw
解らずにつかってたの。なんとなくのニュアンスでwww
そーゆうのって何気に多いですよね(ぇw


今日は地元のお祭りに行ってきました。
あいにくの雨。じとじとじとー。
でも18歳19歳のアホエロコンビ(ぇwwwww はそんなんに負けませんw
いやいや。やっぱおもしろいわ、あの子wwww
さすが3年間一緒やっただけあるね(意味不w
常に名簿が後ろやったの。んでよく後ろ向いて喋ったり、ちょっかいかけたりしてました。
名簿での席順やったら大体となりになるのさ。んで、ならなかったら結構(´・ω・`)ショホ゛ーン
あんま長い時間居なかったけど笑いっぱなし。いやはや楽しい時間をありがとう。


また来年もいこなー。
今度は4人でキャッキャヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノキャッキャ