コメントレスです

>理羅さん
一昨日コメントくだすってたのにレスできず申し訳なかったです。
携帯からの送信エラーしてたっぽでした_| ̄|○


きられぼ予約しとけばよかったんですよね(バカ
んもぉ見る気マンマンで始まってから録画しよう…なんてナメた真似を_| ̄|○
しかーし。ひとみさんの低音ボイスを聞けてよかったですwww
あれはやったらかっこよかった!!誰かと思いましたもんw
ダヴィンチ8月の初めに終わっちゃうらしいですよ!!今度のレディースデーがチャンスです!!
派遣は都合のいい日だけ、ってのは嬉しいけど入れなかったりするのが不便ですよね(ノД`)
本当にたまらなくてピンチです。東京…。・゜・(ノД`)・゜・。
デートは結局後輩ではなく、タメと行きました(爆w
今度8月行く約束してます(*´▽`*)キャッキャw