痛かったら左手上げてね

2003年くらいを思い出す。

歯医者行って来ました。勇気を振り絞ってw
いたかったぁ。。。。あれって本当に冷や汗でますよね_| ̄|○
やだやだ。麻酔して治療して欲しいわ。ちょっと高くなってもイイから
痛くない方法を選んで欲しい(ヘタレw
なんか歯医者日記(?)をよく書いてるよね、私www
前の日記と合わせて何回歯医者行って痛い痛いゆうてることやら(迷惑


こんこん卒業から一夜あけまして。
めざましとズームインを録画して見ましたw
よかったね、いい卒業式が迎えられたみたいで。
こんこんの八の字眉毛に思わずうるうるしてしまいました(そこかい!
でも基本、のんの怪我が主体だったけど。
いやはや、のんのあんな元気な姿が見れるとは思わなかったから本当に安心した。
話にはきいてたけど、めっちゃげんきやねwww
座ったままうたっちゃえ!的な感じでした(*/▽\*)
のんソロの噂のセクガイ見れないのと、スペジェネの4期が見れないのは非常に残念ですが
変わりにネイチャーがはいったっつーことで、うひw
ちょっと楽しみです。スペジェネには変えられないけどね。。。




あ、それと。
8期募集だってよ。ケッ。
娘。なら仕方ないことなんだけど、やっぱ嫌なんだよねー
一人だけやったらまだいいだけど。小春くらいミラクルやったらいいんやけど。
該当者ナシを願います(ぇwwww





明日の派遣、時給960円に負けて朝5時半置きで行って来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
はえーなぁ。。。。ざっと計算して6700円くらいはもらえる予定。
うし、ガンバろ。まってて、大臣。