あなたに会いたい。

バイトしたお金をちょっこす下ろして
リボンの騎士のソングコレクション買いました(もち、初回限定)
ひっさびさにCDショップで買いましたよ。
いつぶりだろ。えーっと、自分で買いに行ったのはDo it!Nowぶりくらいなきがする。
えぇ、多分。ずっとAmazonに頼りっぱなしですから。


丁度オカンとジーパン買いに行こうってゆうてたんで
ついでに寄ってね。
「あんた、また何かっってんの…」って白い目で見られましたよw
そのためにバイトしてたんか!って。そのとおりですけど何か!?
ミューのためにバイトしてますけどなにか!?
当たり前じゃないですか。殆ど娘。さんのために消えていきます(ノ∀`)


んで、そのアルバムの感想。
あと限定でついてた台本と。
台本は一瞬で読んでしまいましたね。
原作も全く知らない状態だったので先入観もなく読めました。
ちょっとおもしろい要素も取り入れつつ、んも。本気ミュージカル
そんな気がしました。喋りだすとキリないのでやめますがw
それからアルバム。
あんね、あけたときに書いてあった木村信司さんのメッセージどおり




『声が生々しい』



専門でもなんでもないですけど素直にそう思った。
その子たちの声、そのまま入ってる感じがしたのよ。
普通のアルバムとは全然違う。雰囲気も声の質も。
かっこいいね。アーティストだね。


お気に入りはよっちゃん&美貴ちゃんの『大臣の願い〜魔女』
愛ちゃんの『リボンの騎士
フランツ王子の『あなたに会いたい』(まっつーver)
葬送(これすごいよ!)


いやぁ。買うか迷ってたけど
買うべきですね。はい。
懐がめっちゃ寒いんだけど、聞くべきと主張します!


小春がものっそい可愛い役してるよwww