愛色の条件。満たせなかったみたい。

うっほほーい(*/▽\*)



彼女にするならガキさんか絵里がいいです。
とかしょっぱなから寝ぼけたことを、すみません。
こんばんは唯馳です。


レインボー7見てるとどうにもこうにも
ガキさんか絵里が彼女だったら毎日バラ色だろぉなぁ、なんて思ってしまいましたw
やばい、本当にキてるよタメコンビ。やヴぁいやヴぁい。
ガキさんも絵里も加入当時はドキドキしっぱなしで見てましたが
すごいね。化けるね。好きだわー。


んま。言わずもがな、ですが
よっちゃんは間違いなくその上ですよ?
Sals5をクビを長くして待ってます。ポスター付きがいいwww



学校の宿題に読書感想文があるんですよ
なに、今さらやらせんねん!って感じなんですけど。
で、小説とかマンガ・雑誌(あたりまえやろ!)は禁止なんですよ。
ノンフィクションのやつを読んで書け、だってさ。
それで思いついたのが『スピリッツ オブ ガッタス』で書いてやろうかと。
ゼロから初めたフットサル。
アイドルという立場からの練習、試合。その中の葛藤や感動。
そして悔しさ、嬉しさ、優しさ、絆。
うむ。1時間もあればかけそうだなw


どうしよ。本気で書いてしまおうか。
娘。で結構でてるしね、そーゆーの。
んま。さすがにつんく♂×娘。では書けませんがw
ホントにかけそうな本に出合えなかったらこれで書くとしようw
書いたらうpしますね(ヤメレwwwwww




さて。課題をやるか。
明後日から合宿だ。
12泊13日なんて前代未聞だ。