我等の願いは 叶えられる。

大臣(*/▽\*)

また日を空けてしまいました。
14日夕方から昨日までおばあちゃん家にいってました。
田舎生活バンザイ。時がね、超ゆったりすぎるのよ。
その割りに一日経つのは凄く早い。
花火も灯篭流しも見れて楽しかった。


おばあちゃん結構歳きてるからさ、、、
一人残して帰るのは心配でなりませんでした。
まだまだ元気でいてよ!!ずっと夏休みは行くつもりだからね!!


そ!昨日のばあちゃん家からの帰りに事件が。
ウチの車のサンルーフがぶっ壊れまして。おとんが無茶した所為で。
ドガガガガ!とかいって天井へこんだ。ガラスがぱらぱら落ちてきた。
軽傷者1名です。私です。衝撃で軽く飛んで打撲です。
んまぁ、逞しい娘なんで全然たいしたことないんですけど(爆
ウチミはなんだか痛々しい色に変わってきています_| ̄|○