さて!さてさてさて!

夜11時半くらいの夜行バス乗って東京いくぜぇぇぇぇ!!!!!!!
ミュージカルだぁぁぁ!!!!!初遠征!!!やっほいやっほい!
本当に楽しみでなりません。今死んだら絶対成仏できないくらいに(例え悪
梨華フランツに希美ピエール。
ヘケティヘケティ!!大臣大臣!!!!
やっべ。テンション上がるわwwwwww


2時ピタ!を見ましてね。じっとしてられなくなりました(ヴぁ
愛ちゃんまっつーよっちゃん美貴ちゃん麻琴が出てたんですが。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(色んな意味で
あの姿を生で見られるなんて…


色々な方のレポを読みましたので
見所はバッチリ抑えました、はいwww
とかいって絶対見れないと思うけど。どうしよう、やっぱし全体を見るべきだよね
よっちゃんばっかし追ってちゃダメだよね、うん。よし、そうか(モチツケ


大臣とヘケティ(←なんかいい名前w
が一番ちゃんとみとかんといかんな。
あと指摘に絵里とガキさんの男役がめっちゃたのしみなので。
ガキさんの声の伸びがすげーと思うんだ。
『ひたすらに』の『に〜』のとこ。トリハダモノ。




今日の日無事にむかえられましたことを感謝します。
ありがとう。