ただ 愛されたかった

やばいよこの2人。


昨日早朝、帰ってきました。
ミュージカル熱ほっかほかです。
どうもこんにちわ、唯馳ですw


えっと、何から話を切り出せばよいのやら。
言葉で言い表せない感動ってこういうこと、と思いました。
うーむ、言葉ってもどかしい。伝えられないよ。
とりあえず、一言。


す ご か っ た !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだろ。本当に凄かったんだよ。めちゃくちゃ。
終始トリハダ立ってました。
凄い。感動。鳥肌。声。迫力。表情。心。感情。気迫。熱。視線。
一気に全部全て全身にズドーンって来た感じ。




感想を上手くまとめられず困っておりますwww
グラグダですみません、先に謝っときます(ぇ


大臣とヘケートの見所をいっぱい蓄えていったので
細かいところまでちゃんと見れましたよw
席は後ろの方だったのですが、ほぼ真ん中で全体がよく見えました。
めっちゃ前のめり観戦です。常に前のめりでしたww


あんね。大臣がかっこよすぎるの。
すらっと細い身体にあの衣装素敵すぎる。大臣というか、どこかの王子様ってゆってもおかしくないほど。
表情までちゃんと見えなかったのが残念ですが立ち振る舞いだけでも十分です。
悪さっぷりがというかなんというか。よっちゃんの全身から伝わるようでした。
歌声もすばらしい。ミュのCDなんて目じゃないよ、本当に。めっちゃ伸びてる
フランツとサファイアが剣の試合をして、王が死んだ後の歌。
ずっと鳥肌立ってました。
『いつ?どうやって?それはあなたに白状してもらおう〜我々はだまされた!』
すげー迫力!なんか『だまされた』のところが苦しそうとか言う話を聞いていましたが
自分が聞く限りでは完璧だったと思います。


あとヘケートとの絡み。なんか黒い空気が出てます、二人にはw
厭らしいじゃない、いやらしさ。(わかりにくw
ヘケティ出てきたときはもう。それだけで心を奪われました。
威圧感?存在感?ありすぎ!!!美貴ちゃんのセリフの言い方がめっちゃ上手くて、高笑いが恐ろしくて
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル感動でこんな感じ。
そしてやっぱし美貴ちゃんっていうかヘケートの歌声は格別だと思う。
迫力ありすぎ。『私の願いは叶えられるー』『愛したサファイアに負けーたー』息をするのも忘れました。
サファイアに『早くしないと死んでしまうわ』の言い方が堪らん。
大臣とヘケートとサファイア。ありがとうw


あと自分が注目してたのはガキさんのヌーヴォーと絵里のトルテュ。
絵里の歌声に鳥肌。ガキさんの歌声にガクブル。
やヴぁい。かっこよすぎ。絵里も期待通りかなりよかったんだけど
ここはやっぱしガキさんだろ、って。
この子は天才ですね。淑女の時はすっごい凛としてて優雅で
それなのにヌーヴォーになるとめちゃめちゃ男前。多分めっちゃキリっとした顔してだろーなって
立ち振る舞いを見ながら想像してました。
ぶっちゃけガキさんがこの2つの役だけはもったいないと思うほどです。
ガキさんはきっとサファイアできるな。似合うと思う。
あとね、どんな団体で歌っててもガキさんの声はよくわかる。上手い。
サファイアが女だってバレたときに歌ってた歌
『オンナオンナオンナオンナ!オンナオンナオンナオンナ!』の高いパート歌ってるのって
ガキさんですよね?めちゃめちゃ好きな声だわ。


さゆとれいなは可愛かった
あのスカウトマンの衣装好き。フリも可愛いしね
れいなとさゆのハモリもよかったです(あったよね?w
それからハンカチ噛む所(ノ∀`)いいよいいよー
だれの間に挟まれてたんだっけな、れいな。
ちっちゃくてキュン!でした。やっぱあの身長いいwww
みーよゆいやんとのの。
みーよがもったいない。ピエールの役が見たかったな。
みーよの演技と歌がもっと長い間見ていたかったですな。
ゆいやんの演技を心配してたけど全然大丈夫でしたw
普通によかった。怒鳴る感じのセリフ、言い方が好き。
ののは出てきた瞬間ちょっと痛々しかったけど
松葉杖でもアリだな、と思わせるような。はい。かっこよかった、のの。
食器がっちゃーん!てするとこ『命だって捨ててやる!』『頼むから早く逃げてくれ』
言葉と感情が真っ直ぐで泣きそうでした。松葉杖で迫力が増してた気がします。
噛まなかったねののw
それから『よみがえれ〜』の歌いだし。はぁー…溜息出るわ。生歌は違うよ、最高だよ。


小春と麻琴。
大臣の息子可愛いよ、息子w
はぁーい、ここでぇす。どうなのこの登場。キュンwww
この息子なは何歳の設定なんですかね?超幼いよw
『カ・レ・ェ・せんえん。アイスクリーム・よんひゃくえん〜』
の曲が頭から離れません。なんて可愛いんだ。そりゃ大臣が溺愛する気持ちがわかる。
でも可愛い可愛いだけじゃなくなった息子。
最後のサファイアが死んだ時に大臣の手を跳ね除けたトコ、息子の成長が見れた気がします。
それできっと大臣は自分のやった過ちに気付いたんだよ。うん、きっと。きっとだけど。
んでね、ナイロン卿。健気すぎて(ノ∀`)いつも大臣の傍にいるナイロンが可愛かったです。
でもリボンの騎士に迫られてた時はかっこいいっちゃ変だけど、かっこよかった。
もっともっと麻琴の見せ場をつくってあげてほしかった、って思うくらい。
緊迫した時のちょっと掠れた声が好き。
『芯から腐ったりんごが〜』かっこよかった。


フランツ様。
梨華ちゃんじゃないみたい。まるで石川梨華じゃない。
一番最初にそう思いました。
センチュリーランドのときのあの梨華ちゃんはどこいたの?みたいなwww
超凛々しい。男前。それに歌が!!!めっちゃしっかり声が出てるのさ。
あの女の子らしいブリブリの声なんて1㍉たりとも存在してなかった。
圧巻、とはこのことですかね。梨華ちゃんのフランツぶりに鳥肌が立ちました。
『あなたに会いたい』なんて涙ものです。前が見えんくなるから必死で拭きました。
牢屋に入ってるときの『帰れ!いいか。罪はおまえたちにある』声の迫力が好きです。
なんだろ、ウチはがなってるというか怒鳴ってると言うか、感情が高ぶった時の声が好きみたいですw
投げキッスはさり気無さ過ぎて素敵でした。
リカンツを見れてよかった。アヤンツ見たいとかいってたけど。リカンツで十分。最高。


マルシアさんと箙さん
マルシアさんの『サァファイァァァァァァァァァァ!!!!』て叫んでるところが頭から離れません。
発音よすぎwww
箙さんはしょぱなから圧巻。やっぱりその道の人だわ、って思った。
よりよく娘。美勇伝、ののを引き出してくれたように感じます。
拍手を、心から。



なんだか、1度みると欲が出ますね。もっと見たい。もっと前で見てみたい。なんて。
カーテンコールでよっちゃんが『何度でも足をお運びください』って言ってたけど
本当に運びたくなる。運んでも微塵の損はないよ。
東京まで行ってよかったと心から思えますもの。


みんなかっこよすぎだよ。かっこよすぎ。凄すぎ。
本気で、まさかここまで…なんて思った。ナメててごめんなさいです。
これをきっかけにいろんな面で成長していくんじゃないかって思います。
千秋楽きてほしくないわー。1年中やっててほしい。麻琴。・゜・(ノД`)・゜・。
あとはDVDが1日でも早く発売してくれるのを待つばかりです。
みんなに広めるべきだよ。イッパソにも見せるべきですこのミュージカルは。
彼女たちに対する見方が変わるはず。ただ笑って歌って踊ってるだけのアイドルじゃないんだ!って


夜行バスからチケットから、なにから何までお世話していただいて連番さんには本当に感謝です。
いけないな、と思いつつなにをすればよいのやら、勉強合宿あるやらで任せっぱなしで。
ダメだ。これからは自分で行動できるようにしないと。


それから、たくさんの方々と交流できたことに感謝。
え!あそこのサイトの管理人さん!?みたいな、驚きの出会いがたくさんでした。
いっぱい喋れたし、可愛い人ばっかしだし(*/▽\*)キャッキャ
東京はすごい街ですwww



明日はガッタスとお台場のことを。
長くなりすぎた。お付き合いどうもでした
超ぐだぐだ。しっかりしろ!!まったくぅ(爆