息子よ、オマエは王なんだぞ・・・

拍手を送ろう。




 ひっさしぶりに保育園行って来ました。多分一ヶ月ぶりくらい。
 子どもたち、覚えててくれてるかなーって不安やったけど
 全然心配する必要なかったですね。昨日まで会ってたかのような感じでした。
 やっばい、やっぱりめっちゃ可愛いわ。
 多分5歳くらいのカイシっていう男の子がいるんですけど
 なんていうんだろ、人懐っこいというのか男の子には珍しい感じの人懐っこさがあって(ノ∀`*)テラキャワス
 5歳とかになったら結構暴言吐いたり、先生と手つないだりするの恥ずかしがったりする子多いんですよ
 なのにカイシくんってば!!(*´д`*)
 めっちゃニコって笑って近づいてきて、手ぎゅってしてくんの!!それで見上げて
 『ねぇ、せんせいぇ。トンボの絵かいて』
 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!すみません、めっちゃ萌えます(*´∀`)
 で、書いてあげてる時もじっと手元みててさ
 『トンボって羽何本あったっけ?』とかいうと手で2をつくって
 『えっとね、2と2とあるんだよ』
 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(二回目w
 リアルなトンボなんてかけないからちょっとアニメちっくになったら
 『可愛いトンボだね』だって!!!!!!!!ハァ━━━(ry 三回目ww
 やっばいやっばい。あんた早くおっきくなって(爆
 すっごい優しくて穏やかな性格の子なんですよ。んでもって男前
 優しさが滲み出てる顔してんです。ハ(ry 四回目www
 来週もいてくれることを期待します。自分が行ってるのが延長保育だけなんでねいないことが多いのよ
 まっててね、カイシ君。。。。やべ、へんな人になってきてる。だめだだめだw
 でもねカイシ君もみんなひっくるめて、やっばい可愛い。傍に寄ってきてくれるだけで幸せね。
 早く免許とりてぇ。試練はめっちゃありますがね…
 はぁ、宿題しよう…_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_