あーぁー!!!!

リジィエ!言いにくいww

剣の試合の前の歌が好き。
王以外が『あーぁー!』ゆうて綺麗にはもってるやつ。
それから『かんぱーい かんぱーい かんぱーい 新しい王に乾杯』
ゆうてるやつも好き。よっちゃんの
(0`〜´)<サファイアが王に…ハハハハ!!!!


堪らんw


若干テンション低めなので
ちょっとあげてみました(爆w
エアロビの発表が嫌で仕方ありません。
ウチら(一回生)はエアロビにたどり着く前の「身体表現」なのです。
超だせー_| ̄|○
でも、やる気ださねば。。。。ダラダラやってたらかっこいいもんもかっこよくないし。
まこっちゃんの卒業ミュやってるころ通しリハーサルです。
まこっちゃんに負けないよう頑張るよ。だからまこっちゃんも・゚・(ノД`;)・゚・哀しい。





あー!毎回ゆうてるだけやなくて
はよ宿題せんといかん!!!!!今日はマジで頑張る。今から。