税金を上げるならメリハリをつけなきゃ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

プラスチック王子小春が可愛くて仕方ありません。
ちょっとね演技心配してたけどもw
前回の文化祭の劇ではド肝を抜かれましたから(ノ∀`) タハー
今回も劇あるんですかね?ならめっちゃ期待。
見に行けないけど_| ̄|○


今日は早めに更新しようかとw
いつも11時ごろであわただしいので。
自分のパソはあるけど、ネットはおとんの部屋でしか繋がらなくて
めちゃめちゃこまってます!!!!!!!繋いでください。


今日はまだ一回も外に出ておりませんww
というわけで5時になった今でも寝癖のままです。超だらしないw
ずっと事務的作業をwww
つなぎとTシャツの購入にせっせとパソコンいじってました。
こういうめんどくさい役目をするのは初めてです。いつも人任せだったから。
こーゆのって責任があるから嫌いなんですよ(ノ∀`)
いっつも逃げてましたが。今回はだれもやってくれそうにないので自分で
ちゃんと30日に届いてください。お願いします。


今日はこれといってネタがないんだ。
とか言いつつ、長くなったので隠しw




活動してないからw
あ!さっきGyaOごっちんのPV集を見ました。
愛バカのごっちん若いね!!!溢れちゃう…も幼いね!カッコイイ衣装着てるけどw
そうそう。で思い出したんだけど、多分ごっちんの『溢れちゃう…BE IN LOVE』をみて
初めて女性の体ってかっこいい!!!!って思った気がする。
腹だしてGジャン来てちょっとタボなパンツ。それに心を惹かれたみたいです。
それからずいずいはまってたんだよ、たしか。
ありがとごっちん。あなたのお陰で素敵な出来事がたくさんありましたw


懐かしいなぁ。
あの頃はまだ中学生だった気がするんだよなぁ
もう4年?多分今年で5年経ってる!!!うわぁお。
ちゃんとずっとよっちゃん一途だしねv(*´∀`*) キャッキャ
2推しはめちゃめちゃ変化してるけど。
一番最初は
①よっちゃん
梨華ちゃん
だった気がする。いしよしw(この頃は興味なかった、というか知らなかったw)
で、梨華ちゃんからあいぼんにかわり、愛ちゃんが加入して愛ちゃんに変わり
美貴ちゃんとよっちゃんのガチっぷりにやられ美貴ちゃんに代わり絵里が浮上してきてる、と。
タッハー!!超浮気モノwwww
1は不動ですから浮気じゃないっすね、うんw



きらりだ!また忘れるところだったw