サッファイァァァァ

フォーエバー





 リボンの騎士千秋楽、まこっちゃん卒業。
 企画うまいこといったみたいでよかったです。
 めざましでの映像を見ましたが、いい顔してるね、麻琴。
 それに抱きついてたガキさん愛ちゃん。
 いいとこ撮ってくれました!5期愛は永久不滅。
 それから
 ∬∬´▽`)<小川麻琴元気にいってまいります!
 って言ってる時に後ろに映ってたよっちゃん。
 なんていうんだろう。あの表情。あの笑顔。
 優しいお姉ちゃんというか、お母さんというかそんな風に見えました。
 まこっちゃん。本当に行っちゃうのね…
 英語ペラペラで帰ってきてほしいなぁ。
 んで、アヤカさんと曲だすのwww
 あ、だったらプッチ復活しちゃえばいいんだよ!!!!
 

 明日いっぱい語らいたいとおもいます(笑
 

 麻琴
 5年間お疲れ様。ありがとう。