昨日の出来事。


 小学生の相手は大変です。
 約9時間一緒に居たんですが。
 なんか小学生と別れた後にどっと疲れが沸いてきますた。
 一緒に居る時はパワーもらってんだか、圧倒されて気付いてないんだか。
 でもめっちゃ楽しかったです。可愛かったです。
 

 長いよw




 昨日はドッジの公式戦でとある体育館まで。
 電車で行ったんですけど、あいつらじっとしてられないので
 行きしな、というか集合した瞬間からウロチョロウロチョロ。
 真っ直ぐに並んで駅まで行くのに一苦労。
 切符買うのに一苦労。電車の中で静かにさせるのも一苦労。
 殴られるわ、蹴られるわ、貶されるわ、携帯とられるわで散々です(ノ∀`)
 憎たらしい口聞くわりにカーズのキーホルダーあげたら素でめっちゃ喜んでるとかね
 なんだかギャップがありすぎて、やっぱ小学生だなぁ、と可愛く思ったりw
 てか小学生は就学前の乳幼児以上に理解しがたい点がたくさんあります。
 

 めちゃめちゃ威張って喋ってると思ったら「ハチマキ結んでー」とか言ってきたり
 ちょっと、ここに居てや。といわれたり
 帰るっていったら「なんで帰んねん!」って引き止めてくれたり。
 てめぇ!今まで帰れとかうっとしいとかいってたじゃねーか!!!と思う反面
 めちゃめちゃ可愛いなぁ、と思ってしまうのですw
 ふとした時にキュンとしますね。「あ、おまえー(*/▽\*)」みたいなwww
 矛盾しすぎですよ彼らわ。そして女の子でも口悪すぎだよ。おいらみたいだよwww
 ウザイとかキモイとか言われつつめっちゃ寄ってきてくれるところが好きです。飽きないです。
 

 で。本題?試合の方ですが
 低学年の部、見事に優勝してくれました!!超ハラハラしたけど超感動!!
 試合は5分間なんですがね。ものすごく長い時間に感じました。
 1分1秒の大切さを知ったね。ものごっついドラマがたくさん詰まってた。
 なにより、いつもギャーギャーゆうてる子たちが真剣そのもの。
 当たり前なんだけどそういうところにも感動しちゃって。
 それから、優勝したときのよろこびっぷり!!!!たまらんよ。愛しくなるわ。
 いつもクールな子が『最後はあせったー』て目クリクリさせながら言ってきた時にはもう。
 撫で回したくなりました(キケンw


 表彰式までみれずに帰ったんですが
 いいものを見させていただきましたよ。本当に。
 あの子達が嬉しいとこっちも嬉しくなる、みたいな。
 また土曜日には生意気を言われることでしょうけども、昨日のような素直な感動を忘れないで
 ぐっと我慢してやろうwww