愛する人と共に生きたい。

まったく、そのとおりですね。
ヘケティはズルいけど、当たり前のことを望んだ健気な魔女ですね。
いろいろ非公式の写真とか見てると改めて
『大臣サイテーだなw』なんて思ってしまう(ノ∀`)
愛する小春のためにめちゃくちゃしすぎですよっちゃん!!!!!!!!笑
はよDVDぷりーず。



ありがたいことに、昨日片思いが実ったみたいですwww
付き合ううんぬんじゃないんだけど、そういうことですv(*´∀`*) ニヤニヤ
多分前に振られたーとか言ってた人w
千葉県の愛ちゃんヲタw
細かいことはどうでもいいんだ、気持ちだよ気持ち(爆
でもめっさ遠距離っつーのが。



痛い






んと。
今日は何したっけなー。
別に普通の一日でしたねw
お母さんと一緒に買い物行って、服買ってもらって
夕食の買い物もいっぺんにして、んだら雨降られて。
と、普通すぎる一日で書くネタがありませんwww


あ、じゃぁ。借りてきたビデオのことでも。
2本借りてきたんですが、どっちともに小西真奈美がいましたw
スキなのか…?みたいなw
借りてきたのは『blue』と『恋愛小説』。まだ途中だから感想は書きません(なんだそれ
書くとしてももいっこの方に書くことにしますw
恋愛小説はたしか本当に小説ででてるよ。
結構淡々としてるんだけどね、めっちゃスキ。小西さんの押しまくってるところも
玉木くんを諭す?ようにいつも喋る口調とかもスキ。
最後のね5分くらいでしょうか。号泣ですから。ボロボロと、でも静かに涙が出てきます。
せつなすぎる。小西さん可愛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・



今度、乙一の『Colling you 君にしか聞こえない』あってるかな?
めっちゃ曖昧なんだけど。それが映画になるらしいです
しかも主演は成海瑠子ちゃんらしいです。これは見なきゃいかん!
成海さん好きだし。中島美嘉のちっちゃいばーじょんにしか見えないしw