祝砲を撃てー!

純粋で、凶器w




 やっぱりまだまだミュに浸らせてもらっていいですかwww
 ダメだわ、冷まらんwww
 CD聞いてると普通に映像が浮かんできて外で聞いてるとにやけて危険です(爆
 それにフと思い出すこともあるし。

 
 リューとリジィエと大臣・息子・ナイロンが「さっがっそぉ〜」って歌ってる時
 小春が大臣の手をとってブンブン振るんですが
 マントが邪魔になってよっちゃんの手をとるのにてこずってた。
 でも手元を見るわけには行かないので、手探りで、でもめっちゃ冷静に手を捜してた息子の姿を
 今日なんか瞬間的に思い出しましたw
 一度きりの記憶でも、結構すごいものですね。ありえないほど集中してたからかな。



 ちょっと歯になんか詰まってじれったいですw
 歯並び悪いから困る。歯磨きするのも一苦労。自分ではちゃんとしてるつもりでも
 全然ダメで、虫歯めっちゃできますもの。・゜・(ノД`)・゜・。
 歯並びも遺伝なのかなー?