(0^〜^)ノしんぱいないっさぁー(’ー’*川

今日のハロモニ。ライオンの赤ちゃんとのふれあいでした!
あんだあの、美貴ちゃんの子どもっぷりwwwwww(褒めてます
めっちゃ可愛いんだけど!21歳の女性に失礼かもしれませんが
めちゃめちゃかわいい!!!!
そして、でた!!!あのロリ声wwwww
動物すきなんだろうなぁ、と一瞬でわかりますね。
めっちゃテンション高いもん(*/▽\*)
ののと二人でののが隊長ってのもイイw
あと、よっちゃんも幼すぎたw
ライオンの赤ちゃんがいるとこでぽけーっと梨華ちゃん(?)見てるときの顔。
たまらんwwww
そしてまこっちゃんが居るv(*´∀`*)
こう、時差があると本当にまこっちゃん卒業してんのかよ、と。
ますます実感がわかなくなるんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
来週は麻琴スペシャルです。もう見たけどw
楽しみです、はい。無邪気すぎるところが可愛いです。


先日、語るとかいうてたけど。
やめます!!!!笑
来週のハロモニ。みてからにします(ナンデヤネンw





さて。あした夏休み最後だ…
宿題は順調に終わりを告げています。
というか、今日の深夜(明日)に終わらせます。
スピリッツオブガッタスの感想文、何気に難しいですwww