最後の夏休み。

キャワ杉。

懐かしいですね『最後の夏休み』2001年だったけな。
あの頃から娘。を好きになったもので。めっちゃリピートで24時間も
このドラマも見てました。めちゃめちゃ泣いたなぁ。久々に見てみようかな。
圭ちゃん制服だしなwww


さて!こいさんから回ってきたバットーン!
こっちのニッキで書くのは久々だわw
いってみよー


お!記念すべき70代目だw<進化バトン70代目>


☆進化バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ消して新しい質問を加えて下さい。
・質問バトンの〇代目の〇の所をカウントアップして下さい。

■あなたが愛してやまない物は何ですか?
モーニング娘。ハロー!プロジェクト
  愛してます。彼女達中心にウチの生活は回っておりますw
  彼女達がいないと何を元気の源に生きて行けばいいのか…
  ラヴですね。特によっちゃん美貴ちゃん絵里www


■貴方にとってツンデレは萌?萎?
▼んー、フツウ?
  なんかね、不安になるよツンデレな人はw
  ツンてしてる時「え、怒ってる!?」って思うだろうし
  でもいきなりデレってされると「うぉっ!?」と。
  もう怒らせないようにしよう…とかかってに決心してそう、自分w    


■最近のマイブームは?
リボンの騎士!!!たぶんめちゃめちゃ引きずってブームですw
 大臣のハッハッハっていう低い笑と
 ヘケートの高笑いと
 ヌーヴォーのオトコマエな声(「命知らずが3万!」)
 トルテュの初めはオトコマエなのに最後に女の子にもどっちゃうとこ
 大臣と魔女。
 以上。どんだけ好きなんだよw


■最近の流行語は?
▼「祝砲を撃て!」無意味に使ってるよw
 「ハナーコトバーノーイーミワー」ていうオウム。
 「命知らずが3万」(二回目w)
 いま思い出すのはそれくらい。
 

■口ずさんでしまうほど好きな歌は?
▼「乾杯 乾杯 乾杯 新しい王に乾杯」の部分(笑
 「よみがえれ よみがえれ よき人よき人」
 わたしがついてる。
 to Heart
 本当に「乾杯」の歌が頭から離れないのです
 

■人にお勧めできるほど好きなマンガは?
NANA 言葉の言い回しとかめっちゃ好き
 ジグ☆ザグ丼 あったかいの。
 砂時計 マジでいい。切ない、あったかい、泣ける。
 四番サード 青山剛昌マジックw
 

■無条件でバトンを次の方に回して下さい。
▼無条件とな! 
 ほ、じゃぁ久々にすみれちんにやっていただこうw
 あとは、もちろん チョッキチさんwww再びよろしくです。
 それからそらさん。お暇があればお願いしますー(*/▽\*)