先ほどまでココにおられたんですがね。

さんどいっち。

娘DOKYU!
麻琴とよっちゃんと美貴ちゃんのちっちゃい円陣
(0^〜^)<うにうにうにうに!
とか言ってるのになんか心がホっとしたと一息ついたその瞬間。



みきよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



なんですかあの、さり気なーいよっちゃんのエスコート(?w
そしてお美しい背中×2!!!!!!!!
背中フェチのわたすにはもぅ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
以外の何者でもありませんでしたv(*´∀`*)
あれをね遠目からですがナマで見れたことに感謝します。
正直ブっ倒れそうでしたwwwwwww
ほんとヤバイ、背中!!!!表現できない、背中のすばらしさを言葉で(爆
キャプ画がなくてスミマセン_| ̄|○
有料オプションを早く登録しなければ。。。





明日、ダンス発表会!全3公演!!!
制覇しても何も出ませんがwwww
お金取ってる公演なんで、しっかり頑張りたいと思います。
なんか娘。の舞台とか紺とか見てると。
こういう場面でも『頑張らなきゃな』て凄く素直に思える。
自分は芸能人でもアイドルでもないけど、お客さんがいるわけで
感謝しなければいけないわけで、全身全霊尽くさなければいけないわけで。
たぶん、娘。とかに興味なかったら、ただのかったりー、で終わってたんだろうな。
すげー存在がでかいよ、娘。さんたち!感謝。


頑張ってきます!!!