昨日と一昨日。

舞台発表無事に終わってきました。
あんなグダグダ練習でよくここまで完成したな、と正直思いましたw
結構上手くできてたんじゃないかとw
先生も家族もよかったよ、と言ってくれたのでそれだけでいいですwww
3公演っていう数でも、人により感じ方は色々。
ウチは苦にならなかったんですよ、結構楽しんでたから
(娘。のミュみたいだー!とか思ってたからねwwwwのんきw)
でも友達は「もぅ嫌やわ。」って言ってました。
やっぱし楽しみ方が違うんだね。気持ちの持ちよう。
多分、娘。を好きじゃなかったら
ミュージカルやコンサートなんて見る子じゃなかったら
きっと苦痛だったんだろうな、って思います。
再び感謝やね、娘。さんwww




コマ劇場をみちゃった所為で、
当たり前ですが会場が超ちっちゃく感じましたw
一番後ろの席でも舞台にいる人の顔が見えるの!!!!
あぁ…リボンの騎士…みたいなw
ここでやってくれたらっ!!ていう、無理すぎる願望を持ちました(笑


まこっちゃんに負けるけど。
カーテンコールが2回ありまして
フィナーレ大盛り上がりでして(出演者がw)めっちゃ楽しかったのが
一番の思い出ですねw
すっげー気持ちいわwwwww
自分らに手ふってくれんだぜw
親に爆レス返すんだぜw
みたいなwwww
ありえない楽しみ方してましたw



あのような舞台に立てたことに感謝。
初めての体験をしました。
伝えるって難しいんだな、喜んでもらえるって嬉しいんだなって
すっげー実感した!


来年はもっともっと気合入れて頑張りたいです!!