この剣の先をみろぉぉぉぉ

このれいな可愛すぎ。

(0`〜´)<青く錆付いているー


の曲がめちゃめちゃ好き。
生で見た映像が薄れてくる…
あんなにがっついてみたのに。いや、多分がっつきすぎたからこそ
記憶に残る部分が少ない気がします。
ゆっくりゆったりゆとりを持って見てたらめっちゃ覚えてるんだろうな…
ほんっとに東京に住みたいと願った夏でしたw
千葉の愛ちゃんヲタめ!!!!!途中で浮気しやがって!!!(リアルに
ブツブツブツ(私情を大いに挟みます。
浮気じゃないんだけどね、実際w
んま、それに近いんだ。で、恋してまた破れて。でもめげずに誰かに恋して。
みたいなことを繰り返してはりました。どーなることやらw



今日は特に書くことがない。
フツウの一日でしたw
2年の先輩の背中が超かっこいい、と思っただけでしたwww




そうだ。ヤフーのニュース見てビックリしてたこと。
CHOOPの元キャプテン岩田ゆりさんが亡くなったそうです…
心よりご冥福をお祈りいたします。
25歳という若さだったみたいですね。本当にまったく、実感がわきません。
大げさにいうと『死ぬってどういうこと?』みたいなそれほどの勢いです。
岩田さんは自分の中でガッタスの次にめっちゃみてた人なんですよ。
背が高くていつもデコだしてて、っていう目に届きやすい方だってのもありましたけど。
凄く熱を込めて、メンバーに指示してた姿がすぐに思い出せます。
はぁ…、なんつーんだろ。こういうときって本当に言葉が出ない…
早すぎですよ、25歳だなんて・゚・(ノД`;)・゚・
これからもっともっと綺麗な女性になる時だったのに…。


忘れないよ。絶対に。