私! の登場です。

姫ー!!!!!!

はい、ハロモニ。撮って行くのわすれました_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
アリエナサス_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
DLしよう…明日早く帰れるし。
見た部分と見てない部分があるので。あぁ、まこっちゃん_| ̄|○
よっちゃん麻琴の伝説のキャラ登場でめっちゃ嬉しいんですけど!
めちゃめちゃ笑ったんですけど、切なくて途中で泣き笑いでした・゚・(ノД`;)・゚・
なんだろーね、この感情、ていうくらい切なくなった!!!!
ウチはいつのまに麻琴をそんなにスキになってたんだろ、てほど。


ノlc| ・e・)<まこっちゃんに会えて、よかったです。


そのとおりです。
ドキュでもものっそい涙を誘われますな。
早くDVDだせやゴルァwwwww
11月ごろかな?めどを立ててくれたらありがたいんだがw
GAMワンダフルハーツランドも買わなきゃいけないし。
えらいこっちゃ。財布がさぶいどころの話じゃねーぞw