保育園。

行って来ました、今日も。
ほんとやっヴぁいわwwwww
なんだあの可愛さは!罪ってもんじゃないよ、本当にw
2歳の男の子、めっちゃなついてくれるようになって
めっちゃ喋ってくれるんですよ。
パズル指さして「こぇ、やう」とかね(*/▽\*)
「これやるん?よし、ほなやろか」って先生テンション高めですww
「あれれ〜、ここじゃないで、はまらんで?」
とかいうと「あれれ〜」ってマネするんですよ。



モ ッ テ カ エ ッ テ イ イ  テ ゙ ス カ !!!!!!!!!!



笑い方もめっちゃ可愛い。
出来上がった後の拍手してる姿めっちゃかわいい。
やばい、かわいいとしかいえないよw


途中でパズル飽きてほっとかれましたけど(ノ∀`)


課題をやる気になれましたw