バカけた問いにもちゃんと答えてください。

たましぃ!

まっつーの歌ってるハピネスがめちゃめちゃ好きです。
あれはどこに入ってる曲なんだろう?
ハロプロアワーで聞いて初めて知ったからさ。
まっつーのバラード歌ってる声が好き。あと、表情も。
すっごい優しい顔するのね、あれがもう(*/▽\*)


今日はチャリのパンク修理の行きしにヤンジャン買いましたw
もちろん美貴ちゃんのためですよwwwww
さすがにちょっと恥ずかしかったんですけども、気合でw
ヤンジャンだけドンっとレジに(ノ∀`)
あれ別に18禁じゃないですけども。はい、緊張しました(ヴぁ


美貴ちゃんは最高なのわかってんだよw
でもヤンジャンの中身がさ…わたし好みのマンガはありませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
前、アロハロモーニング娘。が載ってた時(もらったんですけどね)は
ガールフレンドっていう2回読みきりだっけな?のやつがあって
それを楽しく読めたんですけど。今回はあかなんだわー
やっぱり別マか別フレがいいなww
買ったことないけどなw




下北サンデーズおわっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ビデオ撮ったままでまだ見れてないんですけどね
レポート打ちしながら見ようかな。レポートめんどくさいな…