ばつん!


ビュンビュンさんよりいただきましたー(#>∀<)b
テンション高め?にいきますよw


<ジェイソンバトン>




1 まずは次に回す5人

えっと、アンカーでお願いします。
結構見た気がするのでw



2 お名前は?

唯馳です
いち。
いーちゃんですよ(聞いてないw



3 おいくつですか?

8teen!!!!!!!
18歳の間は言い続けてやるw



4 ご職業は?

専門学生

短大生(通信学部)です!
がんばってんの!!



5 ご趣味は?

娘。のDVD見る。
今はリボンの騎士の画像探すw
よっちゃんよっちゃん!
美貴ちゃん美貴ちゃん!
絵里絵里!
てか娘。だなw
そしてハロプロ
あとは、読書と映画鑑賞。
ネット。なんか書く。
結構インドアだろww


あとは、フットサル。
というか、体動かすこと
ここら辺はスポーティー(笑


6 好きな異性のタイプは?

面白い!
常識がある
思いやりがある
ガタイがいい
引っ張ってくれる!


面白いは絶対条件です!!!


7 特技は?

ハンドボールにしておこうw
特技、ってなんだろ。
いろいろスポーツとかやってるけど
全部中途半端なんだよ_| ̄|○



8 何か資格持ってます?


漢検を。
あえて級はいいません(爆
いや、3級ですw
未来にはダイビングのライセンスとります!


9 悩みとかある?


お金ない!
バイトする時間ない!




10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。

好きな食べ物:マンゴージュース・カルボナーラ・グラタン・焼肉・たこ焼き


嫌いな食べ物:貝類・きのこ類・ピーマン類・ネギ・すっぱいもの・苦いもの
ありすぎて書けんwww





11 あなたの愛するあの人へ一言どーぞ

ハッキリしやがれ、ゴルァァァァ!!!!!!(リアルにw



12 指名した5人の他者紹介をどうぞ!



ここがゴールだよ、よく頑張ったね(ぇw
是非やりたい!という方、よろしくおねがいします(*/▽\*)