せみのぬけがら。

かわいい、

久々に、まじまじとBerryz工房のみなさんを見ましたw
興味ないわけじゃないけど、やっぱ自分は娘。ですから、ね、まぁ。


梨沙子小学生!?!?!?、とか
ユリーネは中1だったのね!とか発見がありました(爆
ベリだったらやっぱしキャプテンが好きだな。
千奈美もなんか気になるけど(DDw
一回ベリのコンサートDVDを借りてみたことあるんですが
知らない曲がいっぱいでしたww
なんだっけな、蝉のなんちゃら、(ぬけがら?)あれいいわ。
ちょっと借りてこようかと思った。



えっと、昨日フツウに勘違い。
あやみきANNは今日でした(爆


たのしみすぎて昨日落胆。ありえへんしwwwwww