強さの中に、優しさを。

愛がある。確かに愛だ。

駆け込み乗車は危険です、っていうから
歩いて行ったら電車に発進されました。
どうもこんばんわ、唯馳です。


だめっつったから。早足でいったのにー
車掌さんシカトかよ!みたいな。
いや、あたりまえですねwwww


昨日ね、携帯から更新しようと思ってたのに
友達とメールしてる内に12時をすぎてしまいました_| ̄|○
頑張って書いたから(?)したの方に載せときますwww


今日は学校やすみやったんでテスト前にもかかわらず派遣いてきました。
前も行ったことある野菜詰め。
しんどい、足がパンパンです・゚・(ノД`;)・゚・
野菜詰めてる間、ずっと脳内ひとりリボンの騎士してましたw
もう病的です(ノ∀`)
多分、結構セリフいえると思う(第一幕www
でも急かされるとさすがにそんなことしてる場合ではなく…


トップバリューのジャガイモみつけたら買って下さいねw
もしかしたらいーちゃんが詰めたかもしれませんww



働くって、お金稼ぐって大変。
あそこに毎日勤めてる人みんな尊敬する。
人それぞれ、適応した職種があるんかなー、と思いました(え、違う?w
保育士もそりゃぁ大変な仕事だけどさ、やりたいから。
がんばろぉっと。
でも仕事って全部人間というか地球上に住むみんなに繋がってるよね。





明日はドッジだ。でも勉強せんとイカン。
やる気がおきないのは気のせいだと言い聞かせようと思います。