昨日のニッキ。


突然モーニング・タウンの後藤主任の曲が頭を流れました。


なつかしい、なつかしいよごっちん(*/∇\*)
あの頃はあの頃で超がっついてた記憶があります。
男役のごっちんがやたら好きやったw
そして健気なこんこんを応援してた。
なつかしい。


今さ、熱っちい地球を冷ますんだ!のミュ見てるけど。
なんか、なんか。
リボンの騎士を見てしまうと笑けるwww
あっ…ミュージカル……。?
みたいなテンションでw


そりゃぁ比べちゃなりませんよね!リボンは本格ミュージカルですからねw


こうなったら、もぅまともにLOVEセンチュリーとか見れないんだろぅなぁ、なん
て思います。
何だかこっちが恥ずかしい。よっちゃん若い!
あいぼん幼い!!裕ちゃんミソジじゃない!!(失礼!!
みたいなw


時代は流れてゆくもんで、私はどんどんハマっていくもんでw


初現場行ってまだ1年なのに。
なんかずっと行ってるような錯覚に陥るゎ。
死ぬまでに一回見れたらいっか、ていう在宅やったんですけど
東京までいってんじゃん!!みたいなねwww


それもこれも、たくさんの素敵な人達の出会いがあったからこそです。


改めて、ありがとぅ。