はぴば!(昨日の)


愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
ほんっとに信じられないですよ、二十歳!!!
なんかお酒飲んで、ワールドプッチゲームバツゲームんときのような顔してそうだもんw


川;’ー’)<うげぇっ、まじぃっ


すっげー幼いんだけど
フとした瞬間がめっちゃ色っぽい。
写真集みたら一目瞭然ですよね。あれはヤバイ。特に19は。
19にしてはセクシーすぎるよ!!ていう顔をするときもありゃ
鼻の上に皺寄せ手、クシャって笑う時の顔とかギャップありすぎ。可愛すぎ


加入当時のが大人っぽかったよなぁ、なんてw


愛ちゃんは愛ちゃんのまま
アホ満開コドモ満開でもたまにいろっぺーくてしっかりしてる割にボケボケの
(褒めてます、全部褒めてますよ)
そんなままで居てほしいです。



素敵な20の歳を過ごしてください。
サファイアお疲れ様。
めちゃめちゃかっこよかったよ!