コメントレスです

(0^〜^)<遅くなって申し訳です…





>チョッキチさん
どうもどうもー!コメントありがとですー!!直吉さんw
蝉のぬけがらじゃなかったですか!?!?!?!
なんか『蝉』だけじゃないんだよなー。なんか足りんよなー。
と思った結果『抜け殻』をつけてみましたwww
蝉ですね、覚えておきます(ノ∀`) カナリハズイ
そんな直吉さんが大好きです(脈絡もなくwwwww


ちょっと直吉さんからベリを家庭教師して貰わなければ…w
ノート用意して待ってます(どこでだw
りしゃこはやばい。ミラクル小学生。
たぶんフツウに地元の小学生やったらがっついてます(危険w



>擬音語さんwww
初めてですか!?!?!マジッすかw
しかもオッサンって!!!(ノ∀`)
ベリでデビューしたてのころは結構見てたんですけどねw
おばちゃんが21って結構キツイですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ウチはあと3年。もうちょとベリの勉強しようっとw
でもどっちかってーと、℃-ute派なんですw