もぉ、泣かないで…

やっぱイイ!!!!



電車男めっちゃ好きだー!!!
そのくせ、ビデオセットするん忘れて途中から_| ̄|○
最近記憶力がめっきり悪いんですけど、気のせいですかね。
なんか本当に多い。
よく、予定を忘れてしまって違う約束をかぶしてしまうとか。
ほんっとに注意しなきゃ。すみません。じゃすまされなくなりそう。。。




社交ダンス。
カオリンかっこよかったよかおりん!!
宣伝の気マンマンでも、出てきてくれたよっちゃん、愛ちゃん、美貴ちゃんw
衣装がwwww文化祭www
でも何気に、あのTシャツ好きです。地球柄のw
よっちゃん似合うよね、水色。


(0^〜^)<かおりんの相手役やりたい!


是非見てみたい!!!!
ミスムンの時、忘れもしない。
かおりんと二人でMステのあの階段を下りてきたよっちゃんの姿。
瞬きも、口を閉めるのも忘れて食い入るように見ておりました。



そんなひが来ることを願いつつ。
勉強しようw