なんか、夢を見た。

Ich12006-09-17

毎日なにかしら、夢を見るんですが
最近はよく忘れる。
この前は文化祭の会場らしきところにいて
今まであったヲタさんたち(多分。+カオリン梨華ちゃんがいて
なんか席とりしてた。
麻琴と絵里と辻ちゃんのスリーショットの写真集!?みたいのを私買ってました。
たぶん、絵里目当てでwwww
やったらかっこよかったのよ、亀ちゃんwww
最近よくハロプロさん夢に出てきます。ふしぎとよっちゃん美貴ちゃんは出てこないけど(´・ω・`)
たのしーよぉ、毎日www
ごっちんと一緒に夏祭り行った時が一番楽しかった(夢
今思えばごっちん率高い。そんなに唯馳のこと好きなのー?(爆。死ね




今日はフットサル行ってきた!
チーム内での紅白戦で、試合いっぱいできてめっちゃ楽しかったわん(*/▽\*)
でも正直。体力がやばい。続かない。
7分の試合で、前半はいけるんだけど、後半がキツイ。
筋トレはしなあかんし、体力もつけたいし。バイトもしたいし。


オレはたいな〜星人かとw



時間はどんだけあっても足りないね。