この季節大好きよ。

Ich12006-09-19




秋が一番好きな季節かもしれません。
でも秋と冬の境目がいいかな。
そろそろイルミネーション付くかな、ぐらいの時期。

空気の匂いが好き。
冷たくて鼻の奥がちょっとツンとして
雪の冷たい感じと枯れ葉のちょっとあったかい感じ
いいね。好きね。早くそんな季節にならないかしら。




えっと、昨日勉強してて今日テストだった『身体基礎なんちゃら』というやつ(アバウトw

クラス全員不合格でした(爆
単位のために山登りしてきます(ノ∀`)
ま、それで単位もらえんだからありがたい(´艸`o)


いやいや、しかし。やってしもうたゎorz
でも正直あれを覚えるのは無理!!!!!!
わっけわかんねーんだもん。


つーことで、割り切って。

後期に同じ先生の授業あるんでそれで頑張ろうかと。はい。





あしたGAMのシングルVが届く予定でしwww
綺麗な脚を拝むべし(笑
いや、あやみきだしな。
普通に期待してるよwww

関東地区での来週のハロモニ。と音楽戦士がめっちゃ楽しみ。