わん、つー。わんつのドン!

大臣!

今日のハロモニ。いいところ。
ワールドプッチゲームは素敵でしたw
ゆいやんハンパじゃねーな!!!好きだわヽ(*゚∀゚)ノ


・オープニングのよっちゃん小春ゆいやん
みーよの髪型
・石川先生エェケツwww
・川釻v釻从<本当のボインがいますけど
・川 ´・`)<ワンツーのどん!
ゆいやん最高www
・美貴ちゃんのウケっぷりが好き。
・川*’ー’)<金目当て(ツッコミキティ!!w
みーよウケすぎw
・川;釻v釻从<こぁーー!!
・ゆうてる時の美貴ちゃんの顔(キャワス
・川釻v釻从<あみあみ(キャワスキャワス
・愛ちゃんのニガワラがキャワス
・川釻v釻从<さきイカん時の顔(キャワス
・さりげなくボインボインゆうてるよっちゃん(テラキャワス


愛ちゃんの考えてる顔がめっちゃ可愛い。
みーよの今日の髪がた私的にヒットw
珠代ねぇさん本当に大好きです。
最近新喜劇でおみかけしませんが、出てたらかならずボインちゃんやってくれますw


発汗コマーシャルもいい味だしてるわw
ガキさん
ノlc| ・e・)<し〜っ
ってゆうてた表情がめちゃめちゃ可愛くてこまりました(ぇw
絵里はんも。なんかイイ。すげー、イイwww
出来ればもうちょっとショートにして、そして明るく…



ノlc| ・e・)<瞬きするんだよ〜




ワードのテストに『大臣』て出てきてちょっと嬉しかったw