紺色の夜を見上げる。

Ich12006-09-23





不覚にも。電車男で泣いてしまった!!
世界の人たちが、みんなあんなに優しかったらィィのにね。


でもやっぱ、ドラマより映画派だゎw




眠いです。体力の限界。
火曜から前期のテストでして。超寝不足orz
今日も朝早かったしダメだ。
もし今日寝れてたらあしたスケバンイベ行けたのに。
しんどいですね。
今日一日中眠かったもん。

楽しんできてください!
あー、まっつー見たかった( ノД`)
美貴ちゃんも梨華ちゃんゆいやんみーよも。

映画楽しみにしてるからぁ!
ゆいやんリスカするシーンあるみたいですね
似合わねぇ(ノ∀`)
あのワールドプッチゲームのテンションが忘れられませんwww


そいや、
昨日の音楽戦士よかったぁ。
あやみきやっぱガチw
自然すぎる2人の行動が素敵でした。
詳しくは明日にでも。
携帯で長く打つのは面倒だorz