恋が素敵な季節なのね

恋がしたいよ。

 今日は超ひきこもりやってましたwww
 とりあえず寝たかっらから思う存分に寝た。
 それから部屋がしっちゃかめっちゃかだったので、掃除して。
 ハロモニ。もいつからか溜まってたから整理をしながら。
 多分4時間くらいずっとやってたよw
 おかげでめちゃめちゃ綺麗になりまして
 ハロモニ。もちゃんと整理できまして。
 今週の下町に備えることができました(笑
 あれはガキさんと愛ちゃんとれいなしか出てないのかい!?
 よっちゃんは出てくれないのかい!?
 関東圏の次回予告にゾウとめちゃめちゃ楽しそうに戯れてる絵がありましたが
 いやはや、至福の時でしょうねよっちゃん。
 子どもみたいな顔してはしゃいでるもん。美貴ちゃんと一緒だw
 にしても最近よっちゃんメイク薄すぎじゃねーかと思うのですが。
 アイライン確実に引いてないと思う。
 バッチリしてるより薄いめが好きやから無問題なのですがwww
 化粧品のコマーシャルでればいいのにー。
 えびちゃんと小雪も綺麗だけど、よっちゃん余裕で勝ってるしなぁー
 あんな化粧うっすいアイドルは初じゃないですかねwww
 ぜひともほっぺたあたりを触りたいものです。
 あと絵里と美貴ちゃんのデコを触ってみたいね。
 叶わぬ夢だから、言うのが楽しいのですw