音楽戦士


 また見直しましたw
 娘。が大阪 恋の歌で出たときも何度もみたけど
 キンコンと青木さんの突っ込みというかフリというか、いいね。
 とりあえず、あやみきはガチ。
 亜弥ちゃんやたらみきたん触ってるしw
 なんか美貴ちゃんの方が年下に見えてくるよw


川釻v釻从<見どころ…?あしぃ?
从‘ 。‘)<…!!


 娘。では確実見られない光景です。
 なんだ、隣が亜弥ちゃんだから油断してたのか!?みたいな(笑
 んでからフツーに照れててフツーに可愛い(ぇw
 タコを舌にくっつけてたときのあの照れ笑いがテラキャワスです。
 そしてまっつーは無敵に可愛いです。
 狙っててもなんでも可愛いもんは可愛いのでおーるおっけーなんです。
 そしてタコのときの青木さんもなんだかフツーに可愛く見えてしまったのは
 きっとぎゃむマジックwww
 2ndシングルの時も是非、トークゲストで出て欲しいものです。
 笑ろたし萌えたw
 


从‘ 。‘)<テメェら全員ヤキいれっぞ!!!!!!


 CMでやってたスケバンの一場面。
 『いれっぞ!』の時の声の具合がとても好きです。


川*’ー’)<まだ惚けるつもりかぁ!!!!


 のサファイア的な感じでとても好きです。
 堪りませんw
 別に怒鳴られたいわけじゃないのよ。
 むしろ、怒鳴られたりするのは好きじゃないし。
 逆に言ってみたいのよね、セリフとして。
 見た目に寄らず私気が弱いので、誰かに言うなんてできませんwww
 

 第一印象はいつも悪いほうなんですが
 それってちょっと、ありがたいかもって最近気付きました。
 だってね、第一印象で『気よわそう』『お人よしそう』って思われたら
 絶対ナメられるじゃんか。
 そういうターゲット見つける人よくいるでしょ?w
 だから『怖そう』って思わせとけば、様子を見ながらじゃないと近づいてこないじゃん。
 頼まれたら確実に断れないので、そう思っといてくれればすげーありがたいでしょ。
 弱いのに、強い、みたいなw
 クラスの子に
 『あんたを深く知りたくなかったわ。理想がめっちゃ崩れたし』
 といわれたほど、外と中身にギャップがあるそうですw
 そのまえにどんな理想を抱いてたんだ!て話ですけども(笑



 おっと。
 話が脱線したw


 あ、昨日美勇伝2年おめでとうを書くの忘れてたので、今ここで。
 おめでとうございます。
 デビューシングル大好きです。
 そして梨華ちゃんみーよゆいやんみんな大好きです。
 最近ゆいやんに注目だよねw
 ありえないよあの子w
 そしてそれにバカうけするみーよとちょっと扱いに困ってる梨華ちゃんが好きです。





 明日から後期の授業。
 がんばるぞぃー