タイトルが思い浮かびませんw

Ich12006-09-25


ということで、本当に思い浮かびません(笑


今日はこいさんとろでもらったバトンに回答したいと思います。
今も見てくれてるのか、どうか不明ですが(笑
すみれっちにささげたいと思います、隠れヲタのwww
苦労するよねー、ねー。みたいなテンションでw




01. 誰について書きますか?
 元クラスメイトでもあり、同じ苦労をしてる(w
 すみれちゃんについて。


02. その人の見た目は?会ったことがない場合はブログなどのイメージで。
 見た目は『真面目』『清楚』です、本当に。
 とても女の子らしい子。細いしね。


03. その人の性格は?会ったことない場合はブログなどのイメージで。
 責任感強い。
 細かいところに気付く。頼りがいある。
 でも結構抜けてるw
 よく寝るw
 壊れやすいwww


04. 恋愛対象に入りますか?同性の場合は親友で。
 もちろんじゃないですか(*/▽\*)キャッキャ



05. 動物に例えると?
 なんだろ。
 リスっぽい?
 あ、ウサギだ!
 かまって欲しがりの寂しがりや(だよねw



06. その人にプレゼントを贈るなら何?
 ヲタヲタしたもの(爆
 もしくは、アクセサリーとか小物ですかな


07. 一緒に遊ぶなら何がしたい?
 買い物?
 映画?
 ゲーセン行って遊ぶ?
 お食事?
 そこいらですよねw



08. あだ名をつけてあげてください。
 勝手にすみれっちとよんでますw


09. バトーン
 つーわけで、よろしく(#>∀<)b