頑張る人を応援します

Ich12006-09-26


バレーやって首が痛くなるとは何事ざんしょ。
明日確実筋肉痛orz
練習試合あるっていうのに( ノД`)


バレー素人が練習試合やっていいのか、と。
土曜の大会に出ていいのか、と。
疑問は山積みですがw


野性的な直感2(違w
で気合いで乗り切りたいと思います!!
やるからには本気です。もちろん。
いつかハロモニ。バレー部と練習試合するのが夢です(ぇw
多分練習量はこっちのが少ないし、もしかしたらいい勝負かもよ?w


村のキャプテンには勝てる自信あります、小春www


がんばるぞー。
気合いだぁぁ。
ちょwやる気ある?て感じですが、結構燃えてますw


今からドキみき聞きます。

みきよし目当てだけではないですよwww
美貴ちゃんの声、映像みてるのと声だけとは印象違うね。


なんかめっちゃ甘く聞こえるのは気のせいか?
すごい好きだゎ。聞いててニヤける(危ない
聞きながら色々作業をすすめよう。うん。



そいや。
梨華ちゃんちゃんチャミお疲れ様さまでした。
聞けない地域なのでよっちゃんが出た回と後数回しか聞いたことないのですが…

神の声のツッコミに
( ^▽^)<なんでよー!
てゆうてるあなたが好きでした。
次はさゆだそうでw
あの毒舌さゆみん何かやってくれる気がします。
たまに聞きます。頑張ってね。
結構期待してるよw