愛せる場所1つ位ありましたか。

まさお!

秋はちょっと、人肌恋しくなる季節です(笑
なんかね自分的にデートするなら秋って感じなんですけどw
秋の匂いと落ち着いた景色がめっちゃ好き。
いいなぁ。恋したいわ。してるけど。してるのか。どうなんだ。わかんねぇw


腕と足がすーすーしてます。
シップ貼りまくりました。
バレーの代償は大きいよ。本当にいってーんだもん!!!
この痛さはハンパない!でも面白さもハンパない!!!!!
頑張ってます、頑張る人を応援してください(爆w
シップはったところで、この痛みが治るわけではございませんが。
(シップの効果は一時的なものですので)



よっちゃんみたいにバチコーンてアタック打ちたいわー!
両足で踏み切れないからなんかよくないらしく。
めっちゃホームランになるのよ_| ̄|○
難しいね。本当にね。
明日最後の練習頑張ってきます。


ノlc| ・e・)<きあいだぁぁぁー!!!!!




話し変わって。


スケバン刑事にマサオが出てたのを今日知った件www
全く気付かなかった、というか知らなかった。
似合うね、金髪にあの制服、そして傷メイク、あの眼差し。
粘着テープで止められてたしね。すげーなぁ。ハードだなぁ。
そーゆうのが似合うマサオ素敵。


よっちゃんもやればいいのにー(笑。




そいやさ。
今回のワンダフルハーツランドのDVD
マコとこんこんの卒紺のやつ。
いつもより発売遅くね?いつもなら卒紺1ヵ月か1ヶ月半くらいで出てる気がするのに。
この調子じゃ、リボンは12月か年をまたぐのか?
やだー、かなしー・゚・(ノД`;)・゚・